なりすまし・いたずら等の不正注文について
いつもSOLEDE GIFT ソレドギフトをご利用いただきまして、ありがとうございます。
当サイトにて、なりすましやいたずら、代金未払い等の不正注文が発生しております。
当社ではこれらの悪質な行為を防止するため、やむをえず以下の対策を取らせていただくことに致しました。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
【当社の対応】
高額注文、大量注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがございます。また、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。なお、ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
【なりすまし・いたずら等の不正注文への対応策】
悪質ななりすまし・いたずら等の不正注文と当社が判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合には、「警察への被害届の提出・情報の提供」、「インターネットプロバイダ・携帯電話会社の調査依頼」「不正行為を行った者への損害賠償請求」等の対応をすることがございます。
当サイトにて、なりすましやいたずら、代金未払い等の不正注文が発生しております。
当社ではこれらの悪質な行為を防止するため、やむをえず以下の対策を取らせていただくことに致しました。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
【当社の対応】
高額注文、大量注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがございます。また、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。なお、ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
【なりすまし・いたずら等の不正注文への対応策】
悪質ななりすまし・いたずら等の不正注文と当社が判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合には、「警察への被害届の提出・情報の提供」、「インターネットプロバイダ・携帯電話会社の調査依頼」「不正行為を行った者への損害賠償請求」等の対応をすることがございます。