名入れギフト
カタログギフト(カタログギフトセット)
お菓子
飲料
グルメ
タオル
雑貨
メモリーグッズ
洗剤・バス用品
1,000円未満
1,000~2,000円未満
2,000~3,000円未満
3,000~5,000円未満
5,000~10,000円未満
10,000~15,000円未満
15,000~20,000円未満
20,000円~
季節の贈り物(autumn&winter)
初節句・入園入学内祝い
七五三内祝い
人気アイテムギフトセット
キャラクターギフト
プチプラギフト
Special Price
特選グルメ・スイーツ
ベビー&キッズ
両親へ
祖父母・親戚へ
上司・目上の方へ
同世代の友人へ
お子様のいるご家庭へ
グループへ
出産内祝い
wedding
各種お祝い
香典返し
商品検索
円~
円
カテゴリで絞り込む
未選択
商品カテゴリ
名入れギフト
カタログギフトセット
お菓子
タオル
キャラクター
飲料
食品
カタログギフト(カタログギフトセット)
カタログギフトのみ
カタログ+ギフト
カタログ+名入れギフト
お菓子
洋菓子
和菓子・カステラ
アイス・ゼリー
飲料
ジュース
コーヒー・お茶
お酒
グルメ
麺・米
肉類・魚類
調味料・加工食品
タオル
今治
ブランド
キャラクター
その他
雑貨
メモリーグッズ
洗剤・バス用品
贈る相手から選ぶ
両親へ
祖父母・親戚へ
上司・目上の方へ
同世代の友人へ
お子様のいるご家庭へ
グループへ
価格から選ぶ
1,000円未満
1,000~2,000円未満
2,000~3,000円未満
3,000~5,000円未満
5,000~10,000円未満
10,000~15,000円未満
15,000~20,000円未満
20,000円~
特集から選ぶ
季節の贈り物(autumn&winter)
初節句・入園入学内祝い
七五三内祝い
人気アイテムギフトセット
キャラクターギフト
プチプラギフト
Special Price
お菓子
グルメ
飲料
タオル
バス・洗剤
雑貨
特選グルメ・スイーツ
特選グルメ
特選スイーツ
ベビー&キッズ
用途から選ぶ
wedding
お菓子
グルメ
飲料
タオル
雑貨
カタログギフト
香典返し
お菓子
グルメ
飲料
タオル
カタログギフト
洗剤ほか
ブランドから選ぶ
あ行
赤坂柿山
浅草今半
アディダス
アニエスベー
アンリ・シャルパンティエ
アーバンリサーチ
池利
iittala(イッタラ)
伊藤農園
揖保乃糸
ウェッジウッド
大野農園
おさるのジョージ
エド・インター(Ed.Inter)
か行
金澤兼六製菓
キハチフードホール
京都 三源庵
銀座千疋屋
銀座ブールミッシュ
ゴディバ(GODIVA)
さ行
資生堂パーラー
酒悦
ジャーナル スタンダード ファニチャー
ジルスチュアート
シーキューブ(C3)
スギモト
スヌーピー
スープストックトーキョー
た行
鶴屋八幡
鶴屋光信
帝国ホテル
ディズニー
ディモワ(10mois)
な行
長崎堂
なだ万
ニチガン
は行
パティスリー キハチ
はらぺこあおむし
飛騨高山ファクトリー
ひととえ
廣川昆布
美食ファクトリー
BEAMS DESIGN(ビームス デザイン)
P&G
ピーターラビット
フロッシュ
ホテルオークラ
花園万頭
ま行
マムカフェ
マーゼルマーゼル
ミッフィー
ミントン
ムーミン
メリー
ら行
ラルフ ローレン
ロイヤル コペンハーゲン
ロディ
わ行
|サイトリニューアル OPEN記念キャンペーン実施中|
検索
マイページ
カート
メニュー
ログイン
お気に入り
会員登録
ギフトを選ぶ
商品一覧
カテゴリから選ぶ
価格から選ぶ
贈る相手から選ぶ
特集から選ぶ
用途から選ぶ
ブランドから選ぶ
大口・法人注文のご案内
無料サービス
お得なクーポン
包装紙
のし
命名札
メッセージカード
全国送料無料(2,500円以上)
ショッピングガイド
お支払いについて
送料・お届けについて
よくあるご質問
会社概要
お問い合わせ
用途から選ぶ
出産内祝い
wedding
各種お祝い
香典返し
大口・法人
ベルネージュダイレクト ギフト(ベビーパラダイス)
サイトリニューアル記念!お得なキャンペーン実施中!!
よくあるご質問
よくあるご質問
FAQ
ご注文について
お届けについて
会員登録について
送料について
お支払いについて
トラブルについて
クーポンについて
その他
ご注文について
メールや電話で注文はできますか。
メールや電話でのご注文はお受けできません。パソコン・スマホでWEBサイトからご注文ください。
注文が完了しているか確認できますか。
ご注文時に入力いただいたメールアドレスあてに、注文確定後に注文内容のご確認メールを自動送信しています。このメールでご注文内容などを確認することができます。届かない場合は、メールアドレスが正しくない可能性がありますので、サービスセンターへのお問い合わせをお願い致します。なお、「マイページ」で確認できるご注文は完了しています。
注文確認メールが届きません。
ご注文時に入力したメールアドレスの「迷惑メールの設定」や「受信拒否の設定」をご確認ください。その際に、「sd-gift.jp」のドメイン受信指定をお願いします。お客様ご本人が設定する以外でも、ご利用のメールサーバー自体の受信拒否の機能やウイルスチェックソフトのチェック機能により受信できない場合があります。上記を一度ご確認いただき、解消されない場合は、サービスセンターへの問い合わせをお願い致します。
【Gmailアドレスをご利用のお客様】
「会員登録メール」「ご注文確認メール」「お問い合わせへの返信メール」などが、「受信トレイ」に入らずに、「迷惑メール」やその他のフォルダに自動で入っているケースが見受けられます。「マイページ」で確認できるご注文は完了しています(会員登録後のご注文に限ります)。
対処方法:「ソレドギフト」でメールを検索して頂き、「迷惑メールフォルダ」に仕分けされていた場合は、下記どちらかの操作をお願い致します。受信メールが見当たらない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
【1】上部のメニュー「迷惑メールではない」をクリック
【2】メール本文 「迷惑メールではないことを報告」をクリック
紙袋はついていますか。
紙袋はお付けしておりません。有料でご用意していますので、ご入用の方は
手さげ紙袋の商品詳細ページ
からご購入をお願い致します。
注文内容の変更・キャンセルをしたいです。
クレジットカード決済のみ、ご注文完了後1時間以内に限り
マイページにて注文単位ごとの商品のキャンセルが可能です(以降の変更やキャンセルはお受けできません)。代金後払い・代金前払いでのキャンセルはお受けできません。一度の注文で複数商品を購入されたときの一部商品のキャンセルもお受けできません。
名前で旧漢字や間違われやすい文字を、「名入れ」や「のし」注文で入力しています。間違いがないか事前に確認できますか。
ご注文後なるべくお早めにサービスセンターにお問い合わせください。なお、文字によっては対応できない場合があります。
ご依頼主を夫婦連名にできますか。
可能です。ご注文時の「ご注文内容の確認」画面「ご依頼主情報」にてご変更ください。
ご依頼主をお届け先ごとに設定できますか。
一度のご注文で、お届け先ごとにご依頼主を変更することはできません。ご依頼主を変えたい場合は、ご注文をお分けください。
お届け先を夫婦連名にできますか。
連名設定の機能はありませんが、お届け先のお名前(漢字)部分で、名を「太郎・花子」のように記載していただくことで対応可能です。
※フリガナは送り状には印字されません。
注文時に入力した情報を誤ってしまいました。変更は可能ですか。
早急にご手配が必要ですので、サービスセンターに直接お電話にてご連絡ください。なお、手配状況により、変更をお受けできない場合があります。
※注文完了後に、マイページでお届け先情報や会員情報を変更しても、注文には反映されません。
作成したメッセージカードを確認したいです。
マイページの「メッセージカード」内「作成済み一覧」でご確認いただけます。作成後80日間保存可能です。
作成したメッセージカードがほしいです。
マイページに保存したデータをご自由にダウンロードしていただけます。スマホでは「カード画像の長押し」、パソコンでは「右クリックの後、名前を付けて保存」でダウンロードが可能です。
メッセージカードを付け忘れてしまいました。後から付けることはできますか。
お付けしたいカードのIDをカスタマーセンターにお知らせください。
内のし・外のしの違いを教えてください。
内のしは商品にのしを掛けた上から包装すること、外のしは商品を包装してからのしを掛けることです。
のしの掛け方についてはこちら
からご確認ください。
※商品一つのみを手渡し用として自宅や実家届けでご注文される場合は、「外のし」をお選びください。「内のし」を選ばれると包装紙の上に送り状を添付した状態でお届けすることがあります。
のしの選び方を教えてください。
出産など何度あっても良いお祝い事については「蝶結び」の水引ののし紙を使用します。結婚など一度きりが望ましいお祝いには「結び切り」の水引ののし紙を選びます。
用途別ののしの選び方はこちら
をご確認ください。
ご注文時に、「無料ギフトサービス設定」の【目的】で贈り物の用途を選び、《のし》部分で「つける」を選択すると、表書きのイメージ画像が表示されます。表示された画像で水引や表書きの内容をご確認いただけます。
※生産メーカー直送品はのし・命名札・包装紙・メッセージカードをお付けできません。
※商品一つのみを手渡し用として自宅や実家届けでご注文される場合は、「外のし」をお選びください。「内のし」を選ばれると包装紙の上に送り状を添付した状態でお届けすることがあります。
お届けについて
注文してからお届けまでにかかる日数を教えてください。
一部の商品を除き、ご注文承りから6~10日前後で発送致します。ただし、祝日をはさむ場合はその日数分が加わります。また、名入れ商品等、お届けに別途日数をいただく商品があります(商品によりお届け日数が異なりますので、商品詳細の納期欄をご確認ください)。
一つのお届け先に複数の商品をお届けする場合、すべての商品の準備ができ次第、まとめて発送致します(名入れ商品をご注文の場合、お届け先ごとに、名入れ商品を含めたすべての商品が揃ってから発送となります)。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などの連休期間中にご注文いただく場合、または、同期間に配送時期が重なる場合、お届けが通常の日数に加えて1~2週間程度、お時間がかかる場合があります。
海外にお届けできますか。
海外からのご注文・海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
運送会社を知りたいです。また、運送会社の指定は可能ですか。
通常商品はゆうパックにてお届けいたします。冷凍・冷蔵品等「生産メーカー直送品」につきましては、メーカーごとに使用する運送会社が異なります。運送会社の指定や変更は承ることができません。ご了承ください。
2つの商品を一つのお届け先に一緒に届けたいです。
生産メーカー直送品以外の商品を同時にご注文の場合には、一緒にお届け致します。
商品のお届け予定日を教えてください。
お急ぎの場合はお電話にて、サービスセンターにお問い合わせください。最新の情報で、回答させていただきます。
お届け先に届いたか確認したいです。
商品を発送しましたら、メールにてお知らせ致します。お問合せ番号と運送会社を記載しておりますので、ご確認をお願いします。また、マイページでもお届け先ごとの発送状況をご確認いただけます。
※商品発送完了メール受信時に商品がすでにお届け済の場合がございますが、その際はご容赦ください。
届いた商品にのしとメッセージカードがついていません。
生産メーカー直送品については、メッセージカードやのし、命名札には対応しておりません。その他、商品によっては、のしやメッセージカードを添付できないものがあります。詳細は商品ページをご確認ください。
メッセージカードはどこについていますか。
外のしの場合は「包装紙とのしの間」、内のしの場合は「商品とのしの間」に添付しております。
命名札の添付についてはこちら
をご確認ください。
商品を返品したいのですが可能ですか。
商品の性質上、返品はお受けできません。不良品・破損品は交換を承りますので、サービスセンターまでお問い合わせをお願い致します。
商品を交換して欲しいです。
商品の性質上、返品・交換はお受けできません。不良品・破損品は交換を承りますので、サービスセンターまでお問い合わせをお願い致します。
商品が破損していました。
申し訳ございません。サービスセンターへのご連絡をお願い致します。
お届け先に金額がわからないように(明細書が届かないように)して欲しいです。
明細書は商品に同梱しておりません。必要な場合は、マイページより(ご入金確認後)、領収書を確認することができます。
商品がまとめて届く場合、区別はつきますか。
商品を識別できるよう商品ごとに、商品名と色やサイズなどを記載したはがしやすいシールを貼っております。
会員登録について
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードの確認画面
より、パスワード再設定をお願いいたします。
※ ご登録メールアドレス変更などで照会メールを受信できない場合は
お問い合せフォーム
をご利用ください。こちらの場合は手続きにお時間をいただく場合があります。ご了承ください。
会員登録した内容を変更したいです。
マイページからログインいただき、ご変更が可能です。
会員を退会するにはどうしたらいいですか。
マイページにて退会手続きが可能です。
送料について
送料はいくらですか。
1回のご注文で送り先1カ所の合計金額が、2,500円以上(税込)の場合には、全国どこへでも無料でお届け致します。2,500円未満(税込)の場合は、荷造り送料の一部として、送り先1カ所につき、350円(税込)をご負担いただきます。同じお届け先でも、宛先のお名前が異なる場合や、二重にお届け先を作成された場合も、別の送り先の扱いとなります。
1つのお届け先に複数の商品を届けたいのですが送料はどうなりますか。
1回の注文で1つのお届け先に対して、合計2,500円以上(税込)ご購入の場合は、全国どこへでも無料でお届けいたします。
お届け先の宛名は違うが、同じ住所に商品を届けたい場合の送料はどうなりますか。
お名前が異なる場合は、同じ住所でも別の送り先の扱いになります。送り先1カ所の合計金額が2,500円未満(税込)の場合は、荷造り送料の一部として、送り先1カ所につき、350円(税込)をご負担いただきます。
お支払いについて
どのような支払い方法がありますか。
クレジットカード、代金後払い(クロネコ代金後払いサービス)、代金前払い(WEBコンビニ)、PayPay決済があります。
お支払い方法の詳細はショッピングガイド
をご確認ください。なお、当社規定によりお支払い方法の変更をお願いする場合があります。
領収書を発行して欲しいです。
領収書は、決済完了後、当社にてご入金が確認できましたらマイページの購入履歴より発行することができます。必要な方は、ご注文合計金額下の「領収書を出力する」をクリックし宛名を入れ、出力してください。
届いた商品に振込用紙が入っていませんでした。
振込用紙(専用振込取扱票)は、全てのお届け先に商品の発送が完了した後、別途お届け致します。
振込用紙を無くしてしまいました。
新しい振込用紙を手配致します。サービスセンターへご連絡をお願い致します。
振込手数料はかかりますか。
振込手数料は無料です。
振込用紙の期限が切れてしまいました。
サービスセンターへご連絡をお願いします。なお、代金前払い(WEBコンビニ決済)の場合、支払い期限の14日間を過ぎたものについてはお支払いができず、再注文をいただく必要があります。
クレジットカードで分割払いは出来ますか。
「2回払い」はご利用いただけません。また、カード会社によっては、「分割払い」ではご注文いただけない場合があります。
トラブルについて
注文確認メールが文字化けをしています。
ご注文時に第二水準までにはない文字を入力された場合、お使いのデバイス(パソコン・スマホ)により文字化けが発生する可能性があります。お名前の「﨑」や「髙」など第二水準にはない漢字が該当します。
パスワード再設定メールのURLへアクセスできません。
パスワード再設定URLはリマインダー照会受付後24時間以内、初回1回のアクセスのみ有効となっています。24時間を越えてしまった場合や、2回以上のアクセスはエラーとなりますので、改めてパスワードリマインダーをご利用ください。
※ 一部携帯機種においてセッションエラーでURLにアクセスできない場合があります。その際は以下の手順で再度操作をお願いします。パスワードリマインダー画面でメールアドレスを入力し次の画面でブラウザを閉じずにそのままお待ちください。メール受信の際はブラウザは閉じずにマルチ機能にてメール内のURLへアクセスしてください。
クーポンについて
クーポンの利用方法を教えてください。
商品をカートに入れ、「カート情報」または「ご注文内容の確認」の画面にて使用するクーポン番号を入力してください。
クーポン番号を入力したのに、割引が適用されていません。
クーポンの使用期限、クーポン適用金額をご確認ください。
以前の注文と合算してのクーポン利用は可能ですか。
1回のご注文ごとにクーポンをご利用いただけます。以前のご注文との合算はお受けできません。
注文済みの商品にクーポンを適用したいです。
申し訳ありませんが、対応しておりません。
その他
セキュリティモード(SSL)になっていますか。
サイトはSSL対応をしております。セキュリティにつきましては、
個人情報の取り組み(プライバシーポリシー)
をご覧下さい。
個人情報はどのように管理していますか。
株式会社ベルネージュダイレクトにて管理するとともに、細心の注意をもってプライバシー保護を遵守してまいります。お客様の大切な個人情報を守り、安心してお買い物いただくための当社における
個人情報保護の取り組みについてはこちら
をご確認ください。
無料ギフトサービス
GIFT SERVICE
のしや包装紙はもちろん、写真といっしょに挨拶文を入れられる「オリジナル メッセージカード」も無料サービス!
送料無料
1回のご注文でお届け先1ヵ所につき2,500円(税込)以上で適用となります
1回のご注文でお届け先1ヵ所につき
2,500
円以上(税込)で
送料無料
包装紙
お相手や用途に合わせてお選びいただけます
のし
用途で使い分けできるのしと掛け紙をご用意
命名札
赤ちゃんのお名前を入れられます
メッセージカード
各種お祝い用に100種類以上をご用意
無料ギフトサービスの詳細を見る
おトクなクーポン
今すぐ使える最大5万円OFFクーポン
クーポン詳細を見る